SSブログ

【繁体中文版】カッコ イイあの子は私の前ではマゾ豚 [名取さなとお出かけ]

【繁体中文版】カッコイイあの子は私の前ではマゾ豚になります[みんなで翻訳]



2023年04月07日0時
カッコイイあの女の子は私の前ではマゾ豚になるの知っていましたか?

身長が高く、ボーイッシュで運動もできてカッコいい。
そんな私の幼馴染彼女は後輩ちゃん達の人気者だ。

でも、あなたたちは知らないでしょ?

その子は私のお尻の下敷きになってクリ責めされるのが大好きなことや、
顔面騎乗強制ご奉仕クンニを喜んでやっちゃったり、
触る前から愛液ドバドバしてスライムみたいにしちゃう変態マゾ豚だなんて…………。

そして、今日はあの子からオナニーのお手伝いをお願いされたので
顔面騎乗とクリトリス責めでいじめ抜いちゃいます!

百合・レズ/フルカラー漫画/40ページ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
巨乳[青山ひかる]
こども先生[悠木碧]
外野手[デーブ・キングマン]
じゅりな-松井珠理奈
昭和の無責任男-高田純次